2024年04月06日

リボン刺繍教室(4/4)報告♪    

桜があちらこちらで満開icon

リボン刺繍のお花も素敵に咲いてます♪
リボン刺繍教室(4/4)報告♪    


写真⇓左上 リボン刺繡の鯉のぼり、優しくて優雅icon
左下 リボン刺繍されたソーイングBoxを使われてます♪
リボン刺繍教室(4/4)報告♪    


リボン刺繍教室は毎月第1(木)ですが
5月はGWがあるので
5月16日(木)10:00~12:00になります!


        トムママ






*おまけ*

3月下旬、
いつ振りか思い出せないぐらい久し振りに
名鉄乗って地下鉄乗り換えて
栄に行ってきました!

高校時代の友人と30数年ぶりに会うために♪

友人は高校卒業して実家ごと広島に引っ越し
結婚して福岡へ、
私は大学で愛知に来て結婚、
昨年、山口の実家じまいも完了し
お互いに高校時代を過ごした山口での再会は
ほぼほぼ無い・・・

と思ってたけど
まさかまさか名古屋で再会できるとはicon

年賀状に
娘さんが名古屋に就職、
3月に名古屋に来ると書いてあり
「会おう!」ということに

友人も私も年賀状卒業しつつある昨今
「高校の友人で年賀状出してるの数人」なのに
「うちら、縁が深いんじゃね~」とicon

高校卒業以来の再会で
お互い「分かるかなぁ?分かってよ」
なんて言ってたけど
お互いに「変わってないね~!!」とface02
(しっかり年齢は重ねてはいますが・・・^^;)

話すことはいっくらでもあって
あっという間に時間は過ぎ。。。
「また絶対会おうね」と約束して別れました
リボン刺繍教室(4/4)報告♪    



明日は山梨報告したいと思います!









同じカテゴリー(私事(トムママ))の記事画像
通信7~8月号 &山梨報告♪
山口報告 石船山へ
帰路 姫路城経由♪(3/23)
山口 実家じまい
山口 観光少々
臨時休業のお知らせ
同じカテゴリー(私事(トムママ))の記事
 2023年が終わっちゃう (2023-12-31 20:43)
 通信7~8月号 &山梨報告♪ (2023-07-02 17:01)
 山口報告 石船山へ (2023-05-03 16:01)
 帰路 姫路城経由♪(3/23) (2023-03-27 14:47)
 山口 実家じまい (2023-03-26 18:08)
 山口 観光少々 (2023-03-25 17:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。