2018年11月25日

「革」作品展のお知らせ♪ 

12月1日(土)11:00~16:00
12月2日(日)10:00~16:00
Miyuki工房さんの
作品展を開催します♪
もちろん販売もありますよ~!!
「革」作品展のお知らせ♪ 


一部、ご紹介♪
「革」作品展のお知らせ♪ 


写真下 キーホルダーは500円~
写真左下 男性へのプレゼントに喜ばれるとかと!icon27
「革」作品展のお知らせ♪ 


参考までに パスケース 500円~
     4連キーケース 、コインケース 1300円~、
     扇子カバー(扇子付き) 1500円
     手帳カバー 2500円~
     二つ折り財布 4000円~
全て本革、手縫いだそうです!!

出来る範囲で要望にも応えて下さるので
「このお財布、
こちら(別の展示品)の革で作ってもらえないかしら?」とか
「同じデザインで少し大き目に作ってもらえないかしら?」とか
Miyuki工房さんに相談してみるのも有り!かと♪

前回の作品展で感じたんですが
「革」といってもホント~に色々あって
同じデザインで同じ大きさの作品でも
革によって手に馴染む感じが違うんですよね~

ぜひ、来て、見て、手に取って
自分好みの革作品と出会って頂ければ。。。とface01

そして
11月30日~12月24日
トム想野 周年祭(おかげさまで16周年!)
なので、期間中
 作品展&店内でお買い物された方
 各クラフト教室に参加された方
 エクステリアのお見積もりをご依頼頂いた方
「おみくじ」を引けるおまけ付き♪
(空くじはございません!)

周年祭&おみくじSaleに付きましては
また後日、お知らせしますねkao

 
       トムママ


    



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
材料マーケット、始まりました♪
カルトナージュ教室(1/11)&くじら山さん展示お知らせ
教室報告~カゴ(12/1&4)
周年祭スタート&風花さんで作品展
羊毛ペインティング作品展
通信4~6月号♪ 
同じカテゴリー(イベント)の記事
 材料マーケット、始まりました♪ (2024-02-18 15:54)
 カルトナージュ教室(1/11)&くじら山さん展示お知らせ (2024-01-14 14:45)
 教室報告~カゴ(12/1&4) (2023-12-07 16:51)
 周年祭スタート&風花さんで作品展 (2023-12-03 17:15)
 羊毛ペインティング作品展 (2023-04-21 18:10)
 通信4~6月号♪  (2023-04-06 17:49)

Posted by トムママ at 16:31│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
おはようございます。
トムママさん、革の展示会のご紹介、ありがとうございます。
今回は、姫路革を使ったバッグやポーチ、お財布ポシェットも新たに作りました。
私の選んだたくさんの革の小物等いろいろとあるので、ぜひ手に取って見てもらえたら嬉しいです!
出来る範囲でのオーダーも可能です。(^^)
良かったら遊びに来てくださいね〜。
Posted by Miyuki at 2018年11月28日 05:26
明日、楽しみにしています♪

よろしくおねがいしま~す♡

     by トムママ
Posted by トムパパトムパパ at 2018年11月30日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。