2023年12月31日

2023年が終わっちゃう

先日、年内に1~2回blog書けたらいいな~
なんて書きましたが・・・
2023年最後に有言不実行icon10

トム想野通信もまだ書けてないicon10

という訳で
「年越し」トム想野通信?
今から書いて、
何とか元旦にはblogにupしたい!と思います


今年もblog読んでいただき
ありがとうございましたm(__)m

皆様、良いお年をお迎えくださいませ

では、ワタクシ
トム想野通信に取り掛かりたいと思いますicon16


            トムママ


本当は
トム想野の教室の扉を修理してくれた
アンティックさん(パン屋さんだけど建具のプロでもある)のことや
母の形見の婚約指輪を
ペンダントにしてもらったこと
upしたかったんだけどな~

やろうと思った時にやらないから
こうなっちゃうんですよねぇ
今年の反省、今年反省^^;

























同じカテゴリー(トム想野の出来事)の記事画像
トム想野通信4~6月号
トム想野通信1~3月号
親父のBBQ
トム想野通信11~12月号
教室報告&夏季休暇のお知らせ
通信7~8月号 &山梨報告♪
同じカテゴリー(トム想野の出来事)の記事
 トム想野通信4~6月号 (2024-04-04 19:08)
 トム想野通信1~3月号 (2024-01-01 20:19)
 親父のBBQ (2023-11-26 11:30)
 トム想野通信11~12月号 (2023-11-05 18:04)
 教室報告&夏季休暇のお知らせ (2023-08-07 17:01)
 通信7~8月号 &山梨報告♪ (2023-07-02 17:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。