2022年11月13日

周年祭・クラフト教室合同作品展のお知らせ♪

今年の周年祭はいつもより豪華に
(私が20周年と勘違いしたからなんですが^^;)
トム想野の8教室合同作品展をします♪
周年祭・クラフト教室合同作品展のお知らせ♪


ワークショップもあります!
ちょっとやってみたいな~という方は
日替わりですので日程のチェック、
よろしくお願いしますface01

羊毛クラフト(11/27)とカゴ(12/3)は予約優先
 (空きがあれば当日参加OK!)
周年祭・クラフト教室合同作品展のお知らせ♪


トールペイント(11/25)は
 図案4種×4~7つの数量限定(当日受付)
(11/26,28)とネイチャープリント(12/5)は材料有る限り♪
 (多分無くなることはないかと!)
周年祭・クラフト教室合同作品展のお知らせ♪


1回のワークショップで3~4人なので
(占いは1回にお1人または1組、20分の鑑定)
席が空くまでお待ちいただくことがあるかもしれませんが
ご了承くださいm(__)m


 

今、コロナ第8波?
じわじわと来ているのが心配です・・・

作品展は予定通り開催するつもりですが
状況によっては会場内の人数を制限するなど
考えていきたいと思います

作品展の有る無しにかかわらず
コロナが早く落ち着くことを願うばかりです。。。




*おまけ*

先日の山梨~栃木~福島~茨城旅行の報告、
写真が多過ぎてまだ整理しきれてません^^;

その前に先週水曜日に
「晴れだ!山に行こう!」と登ってきた越前岳(静岡)
周年祭・クラフト教室合同作品展のお知らせ♪


晴れてたけど雲が・・・
「(富士山)出た!」と写真を撮ってる間に
雲の中にお隠れにkao

期待してた「富士山、どっか~ん!」
の時間は短かったけど
やっぱり富士山はいいicon
周年祭・クラフト教室合同作品展のお知らせ♪


山の上でトムパパの入れてくれたコーヒーと
息子が誕生日にくれたバームクーヘン
沼津港に寄って食べた海鮮丼

お腹も気分も満足満足face02




















同じカテゴリー(トム想野の出来事)の記事画像
トム想野通信4~6月号
トム想野通信1~3月号
親父のBBQ
トム想野通信11~12月号
教室報告&夏季休暇のお知らせ
通信7~8月号 &山梨報告♪
同じカテゴリー(トム想野の出来事)の記事
 トム想野通信4~6月号 (2024-04-04 19:08)
 トム想野通信1~3月号 (2024-01-01 20:19)
 2023年が終わっちゃう (2023-12-31 20:43)
 親父のBBQ (2023-11-26 11:30)
 トム想野通信11~12月号 (2023-11-05 18:04)
 教室報告&夏季休暇のお知らせ (2023-08-07 17:01)

Posted by トムママ at 18:09│Comments(0)トム想野の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。