2024年02月02日

リボン刺繍(2/1)教室報告  +東京日帰り回顧録

2月はリボン刺繍教室からスタート!
リボン刺繍(2/1)教室報告  +東京日帰り回顧録


花びらなどの
1つ1つパーツを丁寧に作られていますflower01
リボン刺繍(2/1)教室報告  +東京日帰り回顧録


土台の花かごに盛る
リボンの花を作られているようです!
リボン刺繍(2/1)教室報告  +東京日帰り回顧録


3月のリボン刺繍教室は
第1(木)7日を予定しています♪

体験してみたいな~
という方はご来店またはお電話で
お問い合わせ、ご予約くださいマセface02
見学は予約無しでOKです!

       
        トムママ



*おまけ*

1月5日に東京に日帰りで行ってきまして
blogにupしようと思ってたけど
あっという間に2月になってしまい
さすがに‘‘東京‘‘単独でupするのは気が引けるので
数回に分けて回顧録させていただこうかと・・・^^;

久し振りの新幹線でのお出かけ
東京駅にam9:00前には到着

先ずは皇居周辺をぶらり
皇居ランナーさんがどいっぱいicon
なんだかつられて
「走りたくなったな~」とトムパパ
リボン刺繍(2/1)教室報告  +東京日帰り回顧録


次に向かうはトムパパリクエストで靖国神社

地下鉄は何線に乗ればいいの?
乗り換え?どこで? (←移動する度に^^;)
と、スムーズさは欠けるものの
なんとか目的地へ

この続きはまた後日。。。




















同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
山梨に行ってきました(4/2) 後編
山梨に行ってきました(4/2) 前編
革(初心者)教室(3/23) +滋賀回顧録その3
トールペイント教室(3/22&25) +滋賀回顧録その2
ネイチャープリント教室(3/21) +滋賀回顧録その1
ネイチャープリント教室(2/15) +東京日帰り回顧録
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 山梨に行ってきました(4/2) 後編 (2024-04-08 17:22)
 山梨に行ってきました(4/2) 前編 (2024-04-08 14:10)
 革(初心者)教室(3/23) +滋賀回顧録その3 (2024-03-31 18:45)
 トールペイント教室(3/22&25) +滋賀回顧録その2 (2024-03-31 15:43)
 ネイチャープリント教室(3/21) +滋賀回顧録その1 (2024-03-30 15:29)
 ネイチャープリント教室(2/15) +東京日帰り回顧録 (2024-02-22 17:52)

Posted by トムママ at 15:49│Comments(0)お出かけリボン刺繍
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。