2017年02月19日

手作り材料マーケット、始まってます♪

昨日からスタートしました!
(普通は明日から!とか今日から!とかですよね~(^^;))

今年も色々な材料が集まりました~♪
本も何冊か既に売れてしまいましたが
1冊100円です!
手作り材料マーケット、始まってます♪


リボン、レース、ビーズ、口金などなど♪
掘り出しモノ、きっとありますよ~!
手作り材料マーケット、始まってます♪


手作り材料マーケット、始まってます♪


こちらは手作り完成品のアウトレットコーナーです!
いつものトム想野にはない?優雅なコーナー(笑)
プリザーブドフラワーのアレンジ、
ポーセラーツのお皿やカップなどicon12
お子さんに喜ばれそうなヘアアクセサリーもありますよ♪
手作り材料マーケット、始まってます♪


お値段は出品して下さった方にお任せしているんですが
皆さん、お安くして下さってますicon
中には「ホントにこの値段でイイんですか?face08」って
思わず再確認してしまうお値段も!!

あ、
昨日「トールペイントの材料はないですか?」と
ご来店下さったお客様がいらっしゃたんですが
昨年までの2~3年はトールペイントの材料が
結構並んでたんですが
今年は本が数冊ありますが
材料の方は出品される方がみえませんでした(;´ー`)

その年、その年で何が集まるか分からない
手作り材料マーケット
ぜひ、一度覗いて見て下さいね♪

        by トムママ


同じカテゴリー(トム想野の出来事)の記事画像
トム想野通信4~6月号
トム想野通信1~3月号
親父のBBQ
トム想野通信11~12月号
教室報告&夏季休暇のお知らせ
通信7~8月号 &山梨報告♪
同じカテゴリー(トム想野の出来事)の記事
 トム想野通信4~6月号 (2024-04-04 19:08)
 トム想野通信1~3月号 (2024-01-01 20:19)
 2023年が終わっちゃう (2023-12-31 20:43)
 親父のBBQ (2023-11-26 11:30)
 トム想野通信11~12月号 (2023-11-05 18:04)
 教室報告&夏季休暇のお知らせ (2023-08-07 17:01)

この記事へのコメント
トムママさーん。
先日はごめんなさいね。
明日はよろしくお願いします(^○^)

ちょっと相談もありますが…笑w
お話する時間あるかなー?
ではでは、お会い出来るの楽しみにしてまーす。
Posted by hime*Rinnhime*Rinn at 2017年02月19日 15:14
☆  hime*Rinn さんへ ☆

何だろ~?相談て・・・
答えられることなら何でも答えますぞ(笑)

お話、する時間無くてもするに決まってる(笑)
喋る気満々で待ってま~す(^。^)/

        by トムママ
Posted by トムパパトムパパ at 2017年02月19日 16:37
写真に間に合ってよかったぁ(笑)
パーツ発掘できました。また持って行くのでよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ままわんこままわんこ at 2017年02月20日 23:33
☆ ままわんこさんへ ☆

発掘!!!(笑)
楽しみに待ってま~す\(^v^)/

     by トムママ

     
Posted by トムパパトムパパ at 2017年02月23日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。