2024年02月22日

ネイチャープリント教室(2/15) +東京日帰り回顧録

 材料マーケット 3月17(日)まで開催中! 

  明日(祝)は定休日なので
  「材料、見てみようかな~」と思われた方は
  24(土)以降お越しください

  お待ちしておりますface01



さて、先週のネイチャープリントは
乾燥した押し葉や木の実に銀スプレーをして
作品を作りました!

何を使って、どう配置するか思案中⇓
銀プレートはわざと汚して味を出すことに♪
ネイチャープリント教室(2/15) +東京日帰り回顧録


元はナチュラル素材の土台を
シルバーの葉に合わせて銀スプレーしたら
全くイメージが変わりました!
ネイチャープリント教室(2/15) +東京日帰り回顧録


お二人とも次回完成予定!
どんな仕上がりになるのか楽しみです♪



さてさて、ぼやぼやしてるうちに
2月も下旬、
なのにまだ年始の東京回顧録って・・・
と自分でも呆れとりますが良かったらお付き合いください^^;

ぶらぶら歩いて歩道橋を上がってったら
渋谷区の宮下公園があって
「都会は公園も屋上にあるのね~」と都会っぽさを味わう?
ネイチャープリント教室(2/15) +東京日帰り回顧録


写真⇑下段 同じ場所で撮った写真
左・都会的な屋上ガーデンのある建物と
右・タイムスリップしたような建物と
めちゃめちゃ対照的な場所でした

ほぼ無計画な東京ぶらり散歩
ですが、
スカイツリーは「ドリンク付きチケット」予約しておりまして
ネイチャープリント教室(2/15) +東京日帰り回顧録


ドリンク飲みながら夜景を楽しみキラキラキラキラ キラキラ
ネイチャープリント教室(2/15) +東京日帰り回顧録


新幹線の時間もあるので
早めに下りようと
したのに下りのエレベーター乗り場に行きつくのに手間取り
エレベーターに乗るのに並び・・・

スカイツリーから東京駅は
何の何に乗ってどこで下りる?
タイムリミットがあるので焦るぅicon10

地下鉄で日本橋で下りて
目指す出口が見つからず焦るicon10

出口出てから
東京駅目指して全速力icon16

そういえば
皇居ランナーさん達見て
「走りたくなった」って言ってたよねぇ
夢が叶ったのか???^^;

無事、予定してた新幹線で帰宅

ちなみに
日帰りで山に行っても筋肉痛にほぼならないのに
東京日帰りで筋肉痛に・・・
やっぱり都会より山の方が向いてるのかな^^;



           トムママ
















同じカテゴリー(ネイチャープリント教室)の記事画像
ネイチャープリント(4/18)教室報告♪
ネイチャープリント教室(3/21) +滋賀回顧録その1
教室報告 amリボン刺繍、pmネイチャープリント(1/18)
教室報告~羊毛(11/10)&ネイチャープリント(11/16)
教室報告~ネイチャープリント(9/21)
教室報告~ネイチャープリント(6/15)
同じカテゴリー(ネイチャープリント教室)の記事
 ネイチャープリント(4/18)教室報告♪ (2024-04-22 13:27)
 ネイチャープリント教室(3/21) +滋賀回顧録その1 (2024-03-30 15:29)
 教室報告 amリボン刺繍、pmネイチャープリント(1/18) (2024-01-19 20:05)
 教室報告~羊毛(11/10)&ネイチャープリント(11/16) (2023-11-20 16:01)
 教室報告~ネイチャープリント(9/21) (2023-09-29 17:02)
 教室報告~ネイチャープリント(6/15) (2023-06-18 12:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。