2022年07月30日

明日31日最終日!

植物クラフト教室
のんほいパーク 温室内イベントの部屋
 10:00~15:00
 明日31日(日)まで! 


今日のクラフト教室の様子をご報告!

写真⇓ 中学生の女の子
電動ドリルで穴開け、ワイヤーぐるぐる
ピーナッツ君作り、ウッドバーニングで文字入れと
フルコースバージョンで作ってくれました♪
明日31日最終日!


ピーナッツ君達、お喋りしてるみたい♪ (写真⇑)

写真⇓右 中学生の女の子の仲良しピーナッツ君、完成!icon12
明日31日最終日!


写真⇑左 トム想野教室に通ってくださってるお二人
Mさんは「カードスタンドだから‘‘look!‘‘」と文字入れ なるほど!
Aさんは「Daru」・・・?
「ピーナッツ君、だるそうだら?」icon 納得!!

写真⇓ 姉妹でプレート作ってくれました♪
明日31日最終日!


私の思いつかなかったモールの使い方!新鮮icon
低学年の妹ちゃんはアルファベットをスラスラ
すご~い!
二人とも素敵な作品が完成♪
明日31日最終日!


写真⇓滑り込みセーフで来てくれた男の子
目を貼る位置を「ヘビみたいにしたい!」と
これまた新鮮icon12 その発想なかったな~
明日31日最終日!



明日31日(日)も今日と同じ内容です!
ピーナッツ君付きカードスタンド 500円
ウエルカムプレート 700円~
文字はお名前などに変更自由!
ウッドバーニングをしてみたい方にもおススメ♪

各ワークショップ製作時間は30分前後を予定しています
 15:00までに作り終われるように来てくださいね!m(__)m

トム想野以外のワークショップは
のんほいパーク 温室内イベントの部屋をご覧ください!

子どもさんはもちろん
大人も作って楽しいイベントです♪


そしてこちらも明日31日が最終日です!
「みんなのレザークラフト展」
coffee shop PULLMAN (プルマン)
 am9:00~ 最終日はpm3:00まで
明日31日最終日!


先生と生徒さん達の
手提げBag、ショルダーBagなどなど多数♪
リカちゃんサイズの靴やリュックなどリカちゃんコーナーも♪
先生の作品販売(オーダー含む)もあります!
明日31日最終日!



のんほいパーク クラフト教室も
レザークラフト展も31日(日)までです!
どちらもお楽しみいただければ幸いですface02

           トムママ      















同じカテゴリー(夏休み教室)の記事画像
クラフト教室報告♪
クラフト教室と革作品展のお知らせ♪
のんほいパーククラフト教室報告♪
のんほいパーク クラフト教室報告とお知らせ♪
本日&明日の夏休みワークショップ♪
夏休みワークショップのお知らせ♪
同じカテゴリー(夏休み教室)の記事
 クラフト教室報告♪ (2022-08-01 18:07)
 クラフト教室と革作品展のお知らせ♪ (2022-07-29 18:13)
 のんほいパーククラフト教室報告♪ (2022-07-29 18:11)
 のんほいパーク クラフト教室報告とお知らせ♪ (2022-07-28 19:35)
 本日&明日の夏休みワークショップ♪ (2022-07-26 19:32)
 夏休みワークショップのお知らせ♪ (2022-07-25 18:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。