2013年10月15日

作品展&日替りワークショップ、終了致しましたm(_ _)m 

トム想野5教室合同作品展&日替りワークショップ最終日のご報告♪

ご来場頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
初の5教室合同作品展、いかがでしたでしょうか?kao
作品展&日替りワークショップ、終了致しましたm(_ _)m 


専用のペーパーをくるくる巻いて作ってくクイリング
作品展&日替りワークショップ、終了致しましたm(_ _)m 


みんなの作品勢揃いicon12iconicon12
作品展&日替りワークショップ、終了致しましたm(_ _)m 


羊毛クラフトからのクイリングへ!
女の子2人は‘ワークショップのはしご‘です(笑)
手前はやまちゃん母!本当はお孫ちゃんと作るはずが・・・
忙しいお孫ちゃん、羊毛かぼちゃ作って時間切れicon10
おばあちゃま、一人で頑張ります!
作品展&日替りワークショップ、終了致しましたm(_ _)m 


展示してあったおばけちゃんの可愛さに魅了された?Miちゃん
今日は朝早くからお母さんのお店の手伝いとかしてくれたので
特別、お化けちゃん作りOK!
お母さんは可愛いマスクや給食セットを作ってくれて、
14日限定のミニショップ‘みるきーうえい☆‘さん!
作品展&日替りワークショップ、終了致しましたm(_ _)m 


カゴの生徒さんが娘さんと一緒にカボチャを作られたので、
ご自身の作品の前で写させて頂きました♪
上・右の写真、カボチャ畑みたいでしょ?(笑)
作品展&日替りワークショップ、終了致しましたm(_ _)m 


上の写真の下段の‘まつぼっツリーicon‘の方は、朝一番に来てくださって、
お昼まで♪の玉をひたすらツンつくツンつく・・・
その甲斐あって、素敵可愛い‘まつぼっツリー‘の完成です!icon12


さて、最後のお二人は・・・
「ね~、どっち作りたい?」ってクイリングと羊毛クラフトを迷われ、
相談?の結果、
お一人は‘羊毛‘、お一人は‘クイリング‘で別々のテーブルへ(笑)
作品展&日替りワークショップ、終了致しましたm(_ _)m 


ちなみにサンタさんiconは撮影用です!
作りたい方は羊毛クラフト教室へお越しくださ~い♪
(10月21日(月)、11月&12月は第一木曜日 10:00~12:30頃
午後希望の方はご相談下さい!)

作品展&ワークショップ、ミニショップに来てくださった皆様、
ご協力頂いた各教室の先生方、生徒の皆様
本当にありがとうございましたheartm(_ _)m

               トムママ



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
材料マーケット、始まりました♪
カルトナージュ教室(1/11)&くじら山さん展示お知らせ
教室報告~カゴ(12/1&4)
周年祭スタート&風花さんで作品展
羊毛ペインティング作品展
通信4~6月号♪ 
同じカテゴリー(イベント)の記事
 材料マーケット、始まりました♪ (2024-02-18 15:54)
 カルトナージュ教室(1/11)&くじら山さん展示お知らせ (2024-01-14 14:45)
 教室報告~カゴ(12/1&4) (2023-12-07 16:51)
 周年祭スタート&風花さんで作品展 (2023-12-03 17:15)
 羊毛ペインティング作品展 (2023-04-21 18:10)
 通信4~6月号♪  (2023-04-06 17:49)

Posted by トムママ at 19:23│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。